ライブペインティングの動画

いいかもとか押して相手が承認したらメッセージのやりとりができて、そこからLINE交換しました。(二ヶ月ほど前の話)。

 

出会いアプリ 口コミでは、その人25歳と書いておきながら実際会ったら27歳と言われてました。
しかも会ってすぐに ゆっくり話したいからカフェに行こう言われてカフェに行ったら 20分くらい話して 用事があるから 2時間後に会おうと言われました。

 

これは サクラなら 私の印象が悪いから 会うだけ会って カフェでのご飯をご馳走して会わないのが筋だと思います。

 

しかし その子は確かにLINEしてきて また会えました。
しかし 再開スタートしてから 次に映画館に行き ポイントためてるから私た君の分で四千渡してと言われ 四千彼女に払って映画を楽しみました。

 

帰りがけに 夜食買うからコンビニ寄ってと言われコンビニで千円分払わさせました。

 

単にご飯とか映画をおごる以上な妨害な やり方されて 私は精神的に萎えました。
相手は かなりスタイル良いしルックスもなかなかだったけど、 そういうやり方するサクラの一派かと思いました。

 

 

続きを読む≫ 2016/09/29 14:35:29

やっと見てみたかった動画が見れました。
はじめの一歩の特別編でもある一歩vs間柴 死刑執行の動画です。

 

この作品はDVD化もされているほどに人気です。
他にも人気の対決のお話はありますが、このお話ははじめの一歩の中でもトップ3になるほど根強く支持されています。

 

見所としては、はじめの一歩というと、まず主人公の幕之内一歩を筆頭に話が進みます。そして彼の永遠のライバルとされる宮田一郎、さらには最強の男と呼び声が高い鷹村守、彼らの話が非常に多く取りあげられています。

 

木村というと、同じ目線にいる青木との同期であり学生時代からの悪友仲間だったわけです。何をしてもうだつがあがらない、そんな彼がボクシングを始めて最も輝いた試合がこの間柴戦だったのです。

 

非常に粘り強い木村が、ドラゴンフィッシュブローと自らが命名した必殺技を引っ提げ試合に望み、結果は間柴の勝利でタイトルにある死刑執行になってしまいましたが、実に感動する話でしたね。

続きを読む≫ 2016/02/23 09:35:23

猫好きな人が猫の動画を見ると止まらないそうです。それはわかります。私は猫好きというほど好きではないですが、それでもひとつ猫の動画を見ると、さらにあれもこれもクリックしてしまいます。
見たい動物は猫だけではありません。子犬、ペンギン、ハムスター、ペンギン以外はペットとしておなじみな動物です。動画で楽しむのなら、これくらいのサイズの動物がいいです。
私はペットを飼っていないので、もし飼っていたらただかわいいだけではないと思うのですが、こうして動画を見ているだけなので楽しませてもらいまくりです。ちょっと寂しいかもしれませんけど・・。
飼い始めたら、お別れするときがつらいと思うので飼えません。やっぱりこれからも動画見たり、友達のペットを愛でたりするのかなと思います。

続きを読む≫ 2016/02/10 13:27:10

ワンピース考察動画で最上大業物12工についての考察動画を見ました。ワンピースの剣にはランクがあり、その最高クラスに位置する剣が最上大業物となっています。12工ありますが、その内の1本は大剣豪のミホークが持つ黒刀・夜です。動画では残りの12工をどれかを所持していそうなキャラクターをいくつか上げていました。シリュウ、五老星の一人、ワノ国の将軍がありました。ワノ国は江戸をテーマにしているので、大将軍いる事は間違いないと言っても良いと思います。五老星の一人が持っていた刀はシンプルな感じの刀ですが、これが逆に長い歴史がありそうな刀に感じます。噂だとこれが所持した者が必ず死んでいる鬼轍系で初代・鬼轍とも言われています。

続きを読む≫ 2016/01/20 10:04:20

 

おもしろい動画を探すときにはツイッターを使いますが、探すたびに新しい動画がアップされていて、アイディアはつきないのだなと、作る人達に敬意をひょうしたい気持ちです。
今回見つけた動画は、おもしろいというよりすごい!という動画です。宮崎アニメのパラパラ漫画風の6秒動画です。
宮崎アニメファンが作った動画は他にもあって、海外のファンが作ったものもあります。
検索してすぐに目につく動画以外にも、たくさんの宮崎アニメ動画が誕生しているのでは・・、アニメの力は大きいです。
任天堂の社長がなくなったときも、世界のファンが悲しんだそうだし、日本で作られるものが日本を超えて愛されていることを知ると感動します。私自身はアニメもゲームもやらないのですが・・

 

 

続きを読む≫ 2016/01/14 10:42:14